2008年11月15日

間違いなく乱打戦か大虐殺だな

よっしゃー!!

フロンターレに守備のバランスをもたらすことのできる唯一の存在だった菊地がベンチにも入っていない模様。

これでフロンターレの守備は最終ラインはバラバラ、バイタルエリアのスペースはスカスカ、うちの1トップ2シャドーのやりたい放題になること疑いの余地なしだ。

あとは反則外国人カルテットの個人技を抑え込むだけ。

槙野と森脇がどれだけ耐えられるか。

勝利は彼ら次第だ。
posted by hume at 11:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まったくhumeさんの分析通りでしたね!
さすが!
Posted by kop at 2008年11月15日 17:25
乱打戦にも大虐殺にもなってねえじゃんww
Posted by tyorri at 2008年11月15日 19:34
ほんとにスカスカでしたね、川崎。
Posted by st at 2008年11月15日 19:50
予想が的確すぎて、試合見ながら笑ってしまいましたw
さすがです。
Posted by 金さん at 2008年11月15日 22:14
K見のテセ山君は強烈でした。
Posted by cfr at 2008年11月15日 23:46
前半のストヤノフの裏を取られたシーンでジュニが外してくれたのが大きかったですね。
Posted by カステルス at 2008年11月16日 02:36
ヒールでミドルで事前の予測を読めてよかったです。
試合は情報遮断してビデオで観ましたが、スタメン見た瞬間に勝ったかなと思いました。
Posted by sw at 2008年11月16日 08:11
>kopさん
相手の両サイドバックが攻め上がったらサンドバックになるってことを分析し忘れてましたけどね。
後半初っ端の大攻勢にはさすがに肝を冷やしましたよ。

>tyorriさん
なってませんでしたねwww

>stさん
たぶん次の試合もスカスカなんでしょうね。
関塚カムバック!

>金ちゃん
予想通りだったのは良かったんですけど、ちょっと田坂がかわいそう。
もう少し使い方を考えてあげないと。

>cfrさん
強烈でしたけど、うまいこと槙野が抑え込んでくれて助かりました。
このまま順調に成長して瓦斯の本家をねじ伏せられるくらいになってほしいものです。

>カステルスさん
あのパスミスには背筋が凍りつきましたよ。
ああやって簡単に浮足立ってしまううちはまだまだです。

>swさん
私もです。
まさかベンチにも入れないとは。
Posted by hume at 2008年11月16日 10:47
慧眼に感嘆するばかりです。
お見事。
Posted by K1 at 2008年11月17日 01:14
>K1さん
ちなみにこういった予想は過去2回やってますけど、予想通りだったのは今回が初めてです。
なかなかあたりゃしません。
Posted by hume at 2008年11月18日 20:21
私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ヒュームのサッカー学習ノート
Posted by search engine optimization vancouver at 2012年03月03日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109694916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

