2009年11月15日

ブログ名を変更しました

以前アクセス解析を見ていたところ、岡山系のサイトにリンクを貼られているのを見つけました。

いったいどの記事についてかと気になったので、そのサイトへ行ってみると、ファジアーノ岡山について戦術分析した記事へのリンクでした。

まぁ、特に不思議なことはなかったんですけど、その時は妙に気恥かしい思いをしました。

そのサイトにはうち以外にもたくさんリンクが貼られてて、そんななか明らかに場違いな名前だったんですよ。

「ヒロシマCALCIO経験論」って。

ということで気分転換も兼ねてサンフレッチェ以外のチームを扱っても不自然じゃないタイトルに変えることにしました。

今後は応援するサンフレッチェ・日本代表以外のチームも手広く扱っていきたいと思っています。

ではでは。




posted by hume at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝・新装開店!
Posted by 通りすがり at 2009年11月16日 20:24
>通りすがりさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
Posted by hume at 2009年11月16日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。